共通のゴール目標でWin&Winを実現
成果が出なければ
完全無料です
成果報酬型はサイト上での受注や成約など、成果が出たときに報酬が発生する料金体系です。
あらかじめ取り決めをした成果が出ない限り、 費用は発生しないので取り組みいただきやすい契約プランです。
初期費用や固定費も必要ありませんが、受託できる社数に制限があり、 Win&Winの関係となれるように双方で契約条件が合意できる必要があります。
あらかじめ取り決めをした成果が出ない限り、 費用は発生しないので取り組みいただきやすい契約プランです。
初期費用や固定費も必要ありませんが、受託できる社数に制限があり、 Win&Winの関係となれるように双方で契約条件が合意できる必要があります。
Charge
サービス料金
リスティング
広告運用手数料
月額広告費に応じて運用手数料をお支払い頂く必要はありません。
ウェブサイト上で計測できるコンバージョン数に応じて成果報酬をお支払いいただきます。
Google広告やYahoo!広告に支払う広告費はお客様にご負担いただきます。
ウェブサイト上で計測できるコンバージョン数に応じて成果報酬をお支払いいただきます。
Google広告やYahoo!広告に支払う広告費はお客様にご負担いただきます。
バナー制作・ランディングページ制作費
バナー制作、ランディングページ制作が必要となる際には制作費は当社が負担いたします。
検索キーワードからの顧客ニーズや競合サイト調査などを実施して制作します。
制作にあたってのコンテンツ素材データはご協力いただく必要があります。
検索キーワードからの顧客ニーズや競合サイト調査などを実施して制作します。
制作にあたってのコンテンツ素材データはご協力いただく必要があります。
アクセス解析・PDCA
改善費用
運用データに基づいてコンバージョンにつながる各KPIを点検し新たに見えてきた課題に対して改善を継続的に実施します。
Feature
サービスの特徴
01
先行投資リスクを
軽減できる
はじめての相手と取引をしたり、はじめてネット広告を実施するときなど不安が伴います。
成果報酬型では、初期費用や固定費も必要ありません。成果が出た時点で費用が発生するので取り組みやすい契約形態です。但し、広告メディアに支払う実費はご負担いただきます。
成果報酬型では、初期費用や固定費も必要ありません。成果が出た時点で費用が発生するので取り組みやすい契約形態です。但し、広告メディアに支払う実費はご負担いただきます。
02
成果の定義は
両社合意の上で
成果の対象は当社が実施する施策を通じて、Webサイト上でコンバージョンとして定量的に計測できるものだけを対象とさせていただきます。
例えば「申込完了数」「商品注件数」「電話発信件数」などです。
例えば「申込完了数」「商品注件数」「電話発信件数」などです。
03
共通の目標で
明確な役割分担
契約時に取り決める成果が共通のゴール目標となります。
役割分担も明確になるため、運用成果や課題を共有しながら、今後の対策や行動計画を相談しながら各自の業務に取り組むことができます。
役割分担も明確になるため、運用成果や課題を共有しながら、今後の対策や行動計画を相談しながら各自の業務に取り組むことができます。
Flow
運用までの流れ
1.お問い合せ
まずはお問合せフォームから必要事項をご入力いただきお問合せ下さい。
内容確認の上で、ご連絡をさせていただきます。
2.ヒアリング
電話・オンライン会議にて、成果報酬で取扱いをさせていただく商品やサービスに関して詳しくお伺いさせていただきます。事前にパンフレットや資料などを共有いただけると話がスムーズに進められます。
継続して契約交渉を検討できるかどうか一次回答をさせて頂きます。
3.ご提案
ヒアリング内容を基に成果報酬でサポートできる具体的な内容や契約条件等のご提案をいたします。
Win&Winの関係となれるように双方で契約条件が合意できる必要があります。
4.契約
役割分担や契約条件など、事前に打ち合わせを行い双方合意の上で契約をさせていただきます。
5.運用開始
ランディングページや広告、アクセス解析などデジタルマーケティングを実施するための環境準備を行います。
準備が整った後は、運用を開始し、定期的に運用状況をご報告させていただきます。
FAQ
よくある質問
ランディングページの制作や広告運用などの費用は当社が費用を負担します。
Google社やYahoo等のメディアに支払う広告費(実費)のみご負担いただきます。
Google社やYahoo等のメディアに支払う広告費(実費)のみご負担いただきます。
成果ベースでフィーを設定することになるので、通常フィーよりも割高になってしまう場合があります。
成果がでる場合にはその分お支払い頂く費用も比例して増えますが、売上も比例して増えているのでWin&Winの関係と言えます。
成果がでる場合にはその分お支払い頂く費用も比例して増えますが、売上も比例して増えているのでWin&Winの関係と言えます。
成果とする計測ポイントがウェブサイト上で定量的に計測できる必要があります。
また、取り扱いする商品やサービス、成果や広告予算などの事前に設定する条件の合意も必要です。
また、取り扱いする商品やサービス、成果や広告予算などの事前に設定する条件の合意も必要です。
はい、可能です。
Win&Winの関係が前提です、その関係が継続ができないと判断される場合には双方合意の上で解約させていただきます。
Win&Winの関係が前提です、その関係が継続ができないと判断される場合には双方合意の上で解約させていただきます。
取扱いする商材や競合サイトの状況など、マーケット環境によって異なります。
広告費の目安として50万円以上が最低ラインになるかと思います。
広告費の目安として50万円以上が最低ラインになるかと思います。